お客様アンケートENQUETE
担当者からのコメントCOMMENT
工事が終わりお客様にアンケートとお願いしました(^^♪
こころよく書いていただけました(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
全面同じ感じの色で塗ってほしいです!!
お任せ下さいm(__)m
元通りにします(*^^*)
その他のお客様の声OTHER VOICE
他に見られている外壁工事のお客様の声
新築みたいに綺麗になりました
岐阜県各務原市 O様
岐阜県各務原市 ラジカル外壁塗装
以前施工させて頂きましたお客様からアンケートを1年点検の時に頂戴しました。 各務原市O様は弊社含め3社相見積もりでした。 一括見積債サイトからのご依頼でした。 屋根塗装のご依頼でしたが、お客様なりに材料の…
思った通りになりました!
岐阜県各務原市 T様
岐阜県各務原市 部分塗装も色を合わせれば綺麗になります(*^^*)
部分塗装でご依頼頂きましたお客様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます(≧▽≦) 部分的な塗装で足場を設置しての塗装でした(*^^*) 看板も撤去したいとの事で弊社で撤去させて頂きました(^^♪ 貴重…



\岐阜県の外壁塗装・屋根塗装などのお家のお悩みお任せください/